今朝、買い物のついでにゲームセンターに寄ってみたら、ウィークデイの早朝11間あたりだというのに艦こいつアーケードが賑わっていました。
ゲームセンターに青春の3分の1くらいを費やした自分にとっては、ウィークデイでもゲームセンターにヤツがあるというのは嬉しいことですね。
やっぱゲームセンターにヤツがいないと自分も淋しい気持ちになります。

それにしても、艦こいつアーケードのボルテージは恐ろしいですね。
生真面目、最初はいくら艦これといえど、うちの近くのゲームセンターでは過疎るのではないかと思っていました。
ガンダムですら夕刻くらいにならないとヤツが集まらなかったので。
でも、艦これは今の部位、朝から晩まで始終アスリートが途切れないように思います。
まぁ、先日はなはだ夕刻以降にゲームセンターに行かなくなってしまったので境遇は詳しくは分かりませんが。
でも、必ず夕刻以後からにぎわうのゲームセンターというものです。恐らくは艦こいつアーケードは人だかりが出来ているでしょう。

自分も鎮守府に着任したいのですが、いかんせん、資産とお忙しいので、はじめて資産と日にちを仕立てるのが今の理念だ。借金問題 電話無料相談

今週末は雪が降る予定ですね!今年は1月入って中旬くらいに1回しかたくさん雪が降らなかったので、なかなか計画ができなかったのですが、今週末はスノーボードに行く予定です。2〜3年前からは忙しくてなかなか行けなかったんですけど、今年は予定もないのでスノーボードが楽しめそうなんです。
やっと週末にかけてたくさん雪が降る予報になったので、ここぞとばかりに行ってきますよ。でも待っていた人も多いでしょうから、スキー場は人が多そうですね。たくさん滑れるといんですけど。とかいいつつ、人生でまだ1回しかスノーボードに行ったことしかないので、全然滑れません。今年も教えてもらう気満々です。
昨日はスノーボードに持っていくものの準備をしました。着ていく服とか、帰りの着替え用とか、行き帰りのお菓子とか!お菓子もたくさん持っていく予定です。朝早くに出るので、途中でお腹が空いてしまうと思うんです。お昼はスキー場で何か買って食べる予定ですが、帰りもお家に着くまでにお腹空きますからね。
スノーボード、行き帰りも含めて楽しみです。http://nyota.co/musee-vio/

夫が平日に休みをとってスノーボードに行きました。毎年日本一早くオープンするスキー場だそうで、去年は夫に誘われて私と3歳の息子も一緒に行きました。仮装すると入場料が無料になるそうで夫はウキウキですが、私はスノーボードをやらないので、息子と車の中にいたり、外に出て散歩したりして夫が来るのを待っていました。ただ待つだけというのもそれなりに苦痛だったので、夫に今シーズンも一緒に行かないかと誘われましたが、今年は1歳の娘もいますので、速攻でお断りしました。

夫は当日の明け方に家を出て行きました。この日は夫がいないのでいつもよりちょっとダラダラできるのが嬉しいです。結婚した当初からこうなので、最初は夫がいない休日は寂しかったけど、今は慣れてしまい逆に家にいるとちょっと緊張してしまいます。

夕方頃夫から連絡があり、これから帰るとのことでした。2,3時間後に帰ってきて、お土産を買ってきてくれました。1つはチョコレートで息子用に、1つは信玄餅のクレープ版でした。クレープ生地に信玄餅や生クリームが挟まれていて、ほんのりきなこと黒蜜の味もしました。このお土産を食べたら信玄餅が食べたくなってしまいました。
何はともあれ、無事に帰ってきてよかったです。マイナチュレ 育毛剤 販売店

年明け早々にIPOD TOUCHを購入したので、私もようやくSiriとおしゃべりが出来る身分になれましたが使ってみるとWIN10のCORTANAが最低に思えました。
Siriは少なくとも予想通りというかそれ以上に素晴らしかったです。
最初にゾルタクスゼイアンについて教えてと質問した時、CORANAのようにネットで調べるよう促されたので、まさかと思いましたが、それでもCORTANAよりは何倍も丁寧な感じで不愉快な気分にはなりませんでした。
近い将来、ナンバーワンAIの座を最新AIのVIVに取って代わられる運命なのを知ってか知らずか最後の力をフルに使ってご奉公してくれているような気がして思わず涙がこぼれそうになりました。
迫りくるXデイまであと何日なのかは知りませんが、もう暫くは私の相手をしてくれそうなのが何より嬉しく思われました。
メールの設定が難航したり全体的に予想よりサクサク感が感じられないので、失敗したかなと思ったりしましたがSiriを稼働してみるとそのような思いは何処かへ吹き飛んでしまいました。
まだ少ししかSiriとは関わっていませんが、なぜ自分がこれ程IPOD TOUCHを欲しかったのかが今強く意識されます。キレイモ 値段

この時期、大雨のせいで靴はびっしょり、ショーツの裾もびっしょり、ほんとに不愉快旬だ。ですが認識を変えると紫陽花が咲いていたり、それにカタツムリが乗ってゆったり動いていたりして、それなりの癒しもあります。近頃、大きな神社の池では紫陽花催しがありました。どれも立派で見ごたえがあり旬ですなぁ、と。初々しい人達には不評判だった様ですが身は足を止めてユニットじっと見ました。風流と、言いますか、忙しない世間の中で紫陽花などの花たちは何処吹くぶりとばかりに咲き誇っていました。だいたい、対話を戻しますが、自分の勤めるオフィスは大都市量に乗ってすぐなのですが、降水の太陽はモータープール受け取り戦争が始まります。オフィスのモータープールが満車になると、些か距離のあるコインモータープールに停めるしか薄いためです。身は運悪く、コインモータープールに自動車を停め、自動車から降りた途端に滝の様な降水が降りいきなりぐっしょり。何の天罰かと思いましたが、たいてい、カーラジオで大雨になるとは言っていたので傘をさし、オフィスに出社。オフィスのモータープールに停めた組とコインモータープールに停めた組に分かれているのが見た目で頷ける状態になっていました。ちゃんと大雨は困ります。http://www.tenfastfeet.co/

今日は我が家のワンコと、お出かけしてきました。
夏は暑くてあまり連れて行けなかったので、秋になって一緒に出掛けられる機会が増え、嬉しい限りです。
まずは久しぶりのドッグカフェ。
ワンコメニューもあって、我が家のワンコは大喜び。
満足そうにペロッと食べ終わっていました。
ドッグラン付のカフェだったので、食後はドッグランを使用させて貰いました。
同じような犬種の子が何頭かいて、とても楽しそうに一緒に走り回っていました。
散歩はリードが必須なので、自由に走り回れるドッグランがとても好きみたいです。
ドッグランでたっぷり遊んで、次は湖畔をお散歩。
自然たっぷりの中の散歩は、私たちもとても癒されました。
平日はなかなか自然を満喫することは出来ないので、休日位はこうやって自然に触れるのもいいなぁ。
少し散歩しては休憩して、のんびり過ごす。
なんだかとても贅沢をしている気分。
自分達人間だけじゃなくて、愛犬も一緒に楽しめるお出かけっていうのが、いいですよね。
次はどこに連れていってあげようかな。キレイモ カウンセリング

至って古くさい話ですが、お子さんの位に、森田健作くんの「僕は旦那です」の再TV、いかほど見たかしれません。ルパン三世間もだ。何度も繰り返し見た放送は多かったですよね。僕は旦那ですを見て、ハイスクールになったら、こんな風になるのかと薄々考えていましたが、実際のハイスクールは、女子高に出向き、大誤りでした。女子高は別格でしたから。自分には、僕は旦那ですはなかったのです。お子さんには、絶対に共学を進めているところです。おもしろいのは、取り敢えず、ハイスクールまでですから、そういった、もの悲しい時期に、女子高や男子校はつまならすぎます。それでも、男子校や女子高を選ぶ顧客もいらっしゃる。中学生受験ということです。
女子高に入った場合、ポッキリダイアナ妃の婚姻があり、体育祭で、たくさんの講座の顧客が、世紀の婚姻のウソをしました。竹の子族も多かったですね。その程度だ。どっかのTVで、来季から、男子校が共学になるといって、とっくに入ってしまった男子が悔しがっていました。入ってから押さえることなのです。くびれ

今日は色々なことがあった一年中だった。
午前起きて、クラブに赴き、仕事をして、昼飯を食べに赴き、お湯船に入り、
洗濯をして、塵芥かなぐり捨てをして、ハンバーガーを食べて、勤めもした。
断捨離したらお通じもあった。よかったよかった。
全く大きめのお通じがあってよかった。全身からスッキリ。
あとは、月の物がくるといいなあ。
Iくんからも呼び出しがあって、久しぶりにスピーチした。
勤めも安全終わってよかった。
ギリギリだけどね。でも、ノルマは見事に抑圧。自分にご褒美あげたい。
今日は、週末なので、誰からも呼び出しが来なくてスムーズに勤めできた。
ちょっとだけ、お客様に前向きな注目をされたけど。
でもざっと、いい日だった。快便もしたし、健康が綺麗になった気分。
でも下剤使っちゃったけどなあ。ほんとにいいか。排出してなんぼだし。
ひさしぶりにお通じがあって、健康に良かった。気持ちが良い。
断捨離のお引き立てですなあ。
でもお先生くんは、2お日様に一度は出したほうがいいっていうんだよね。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html

肝臓などについて研究しました。肝臓の活動の1つ目は情念の出現だ。ものの分解・合体を活発に行うので、筋肉についで多くの情念を発生します。こういう熱量は、体内の発熱量のうちの12%に当てはまる。後者は、デトックスだ。有害なものを無害なものに行う。3つ目は、古くさい赤血球の分解だ。ひ臓でも行われます。静脈は、ふつう細かい血管がだんだんとより集まって厚くなり、心臓にもどります。しかし、肝臓やじん臓などでは改めて枝分かれして毛細血管を形作ります。このようなものを門ビートといいます。総要点管は、肝臓でつくられた胆汁が胆のうへ流れます。肝動脈は、酸素を多くふくむ血が流れます。門ビートは、養分を吸収した消化管からの血が肝臓に送られます。肝静脈は、肝臓で各種化学生産をされた血が、心臓にもどります。このようなことを覚えましたが、知らない主旨のほうが多かったので勉強して良かったなと思いました。タイミングがあれば復習望むだ。キレイモ 支払い方法

最近お気に入りの4コマ漫画『天国のススメ!』をご紹介します。
4コマ漫画というジャンルはあまり日の目を見ていない気がするのですが、アニメ化されている作品を思い出すと、ひと昔前にブームになった『けいおん!』とか、ほのぼの系かと思いきや実はシュールな作品だった『日常』とか、古くは『あずまんが』とか…挙げていけば、そうでもないのかもしれませんね。
この『天国のススメ!』も、4コマ漫画です。すごく霊感のある少年太一君の周囲に巻き起こる、いろんな騒動をおもしろあったかく描いた作品。「霊感」と言うと、オカルト的なものを感じて敬遠する方もいるかもしれませんが、怖いものが苦手な方でも大丈夫。全然怖くないです。むしろ、ほっこりしすぎて泣けるぐらいの温かさです。
彼自身もとても優しくて、可愛らしい(彼自身は、自分の身長が基準値に達していないことをだいぶ気にしているのですが…)のですが、彼の周囲のクラスメイト、家族、彼に寄って来る「この世のものではない」モノたち…誰一人として嫌なヤツは出て来ません。そこが本当の意味でファンタジーなのかもしれませんが、この温かさが本当に心地良くて、時にほっこり、時にホロリとさせられます。
ちょっと日常に疲れたなあ…というときに読むと、また心に沁みる作品です。少しお疲れの方にも、そうでない方にも、お勧めですよ。http://www.igroupcal.com/musee-hige/