今日は色々なことがあった一年中だった。
午前起きて、クラブに赴き、仕事をして、昼飯を食べに赴き、お湯船に入り、
洗濯をして、塵芥かなぐり捨てをして、ハンバーガーを食べて、勤めもした。
断捨離したらお通じもあった。よかったよかった。
全く大きめのお通じがあってよかった。全身からスッキリ。
あとは、月の物がくるといいなあ。
Iくんからも呼び出しがあって、久しぶりにスピーチした。
勤めも安全終わってよかった。
ギリギリだけどね。でも、ノルマは見事に抑圧。自分にご褒美あげたい。
今日は、週末なので、誰からも呼び出しが来なくてスムーズに勤めできた。
ちょっとだけ、お客様に前向きな注目をされたけど。
でもざっと、いい日だった。快便もしたし、健康が綺麗になった気分。
でも下剤使っちゃったけどなあ。ほんとにいいか。排出してなんぼだし。
ひさしぶりにお通じがあって、健康に良かった。気持ちが良い。
断捨離のお引き立てですなあ。
でもお先生くんは、2お日様に一度は出したほうがいいっていうんだよね。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html