今日は我が家のワンコと、お出かけしてきました。
夏は暑くてあまり連れて行けなかったので、秋になって一緒に出掛けられる機会が増え、嬉しい限りです。
まずは久しぶりのドッグカフェ。
ワンコメニューもあって、我が家のワンコは大喜び。
満足そうにペロッと食べ終わっていました。
ドッグラン付のカフェだったので、食後はドッグランを使用させて貰いました。
同じような犬種の子が何頭かいて、とても楽しそうに一緒に走り回っていました。
散歩はリードが必須なので、自由に走り回れるドッグランがとても好きみたいです。
ドッグランでたっぷり遊んで、次は湖畔をお散歩。
自然たっぷりの中の散歩は、私たちもとても癒されました。
平日はなかなか自然を満喫することは出来ないので、休日位はこうやって自然に触れるのもいいなぁ。
少し散歩しては休憩して、のんびり過ごす。
なんだかとても贅沢をしている気分。
自分達人間だけじゃなくて、愛犬も一緒に楽しめるお出かけっていうのが、いいですよね。
次はどこに連れていってあげようかな。キレイモ カウンセリング

至って古くさい話ですが、お子さんの位に、森田健作くんの「僕は旦那です」の再TV、いかほど見たかしれません。ルパン三世間もだ。何度も繰り返し見た放送は多かったですよね。僕は旦那ですを見て、ハイスクールになったら、こんな風になるのかと薄々考えていましたが、実際のハイスクールは、女子高に出向き、大誤りでした。女子高は別格でしたから。自分には、僕は旦那ですはなかったのです。お子さんには、絶対に共学を進めているところです。おもしろいのは、取り敢えず、ハイスクールまでですから、そういった、もの悲しい時期に、女子高や男子校はつまならすぎます。それでも、男子校や女子高を選ぶ顧客もいらっしゃる。中学生受験ということです。
女子高に入った場合、ポッキリダイアナ妃の婚姻があり、体育祭で、たくさんの講座の顧客が、世紀の婚姻のウソをしました。竹の子族も多かったですね。その程度だ。どっかのTVで、来季から、男子校が共学になるといって、とっくに入ってしまった男子が悔しがっていました。入ってから押さえることなのです。くびれ