今週末は雪が降る予定ですね!今年は1月入って中旬くらいに1回しかたくさん雪が降らなかったので、なかなか計画ができなかったのですが、今週末はスノーボードに行く予定です。2〜3年前からは忙しくてなかなか行けなかったんですけど、今年は予定もないのでスノーボードが楽しめそうなんです。
やっと週末にかけてたくさん雪が降る予報になったので、ここぞとばかりに行ってきますよ。でも待っていた人も多いでしょうから、スキー場は人が多そうですね。たくさん滑れるといんですけど。とかいいつつ、人生でまだ1回しかスノーボードに行ったことしかないので、全然滑れません。今年も教えてもらう気満々です。
昨日はスノーボードに持っていくものの準備をしました。着ていく服とか、帰りの着替え用とか、行き帰りのお菓子とか!お菓子もたくさん持っていく予定です。朝早くに出るので、途中でお腹が空いてしまうと思うんです。お昼はスキー場で何か買って食べる予定ですが、帰りもお家に着くまでにお腹空きますからね。
スノーボード、行き帰りも含めて楽しみです。http://nyota.co/musee-vio/