今朝、買い物のついでにゲームセンターに寄ってみたら、ウィークデイの早朝11間あたりだというのに艦こいつアーケードが賑わっていました。
ゲームセンターに青春の3分の1くらいを費やした自分にとっては、ウィークデイでもゲームセンターにヤツがあるというのは嬉しいことですね。
やっぱゲームセンターにヤツがいないと自分も淋しい気持ちになります。

それにしても、艦こいつアーケードのボルテージは恐ろしいですね。
生真面目、最初はいくら艦これといえど、うちの近くのゲームセンターでは過疎るのではないかと思っていました。
ガンダムですら夕刻くらいにならないとヤツが集まらなかったので。
でも、艦これは今の部位、朝から晩まで始終アスリートが途切れないように思います。
まぁ、先日はなはだ夕刻以降にゲームセンターに行かなくなってしまったので境遇は詳しくは分かりませんが。
でも、必ず夕刻以後からにぎわうのゲームセンターというものです。恐らくは艦こいつアーケードは人だかりが出来ているでしょう。

自分も鎮守府に着任したいのですが、いかんせん、資産とお忙しいので、はじめて資産と日にちを仕立てるのが今の理念だ。借金問題 電話無料相談